zone Alarmのセキュリティ警告メモ

■2010.06.20
ZoneAlarm はインバウンドまたはアウトバウンド ネットワーク通信をブロックしました

要約)
不正アクセスによるセキュリティの侵害は発生していません。あなたのコンピュータは安全です。


何が起こったのでしょうか?)

ZoneAlarm は、リモート コンピュータからの接続、インターネットまたはローカル ネットワークへのアクセスをブロックしました。

警告アドバイザは、この警告の原因となったイベントの詳細情報を取得できませんでした。

注意を払うべきですか?)

いいえ。ZoneAlarm はコンピュータを保護するためにインバウンドまたはアウトバウンド通信をブロックしました。

どうすればいいでしょうか?)

[OK] をクリックして警告ボックスを閉じます。この操作を行なう事で、あなたのコンピュータ上ではいかなる不正アクセスも許可されません。

プログラムおよびネットワーク機能が正常に動作している場合、その他の操作を行なう必要はありません。

0 コメント:

コメントを投稿

top